2015年10月

2015年度グッドデザイン賞受賞祝賀会が11月4日にグランドハイアット東京にて開催され、代表とPRの二人で出席しました。

受賞した会社、チームの方々で賑わう会場には笑顔が溢れ、つかの間私たちもとても幸せな時間を共有させていただきました。

弊社のプロダクトでは初めてのエントリーとなったMORGENWERK(モーゲンヴェルク)、見事にグッドデザイン賞を頂きました。

審査員によるコメントでは

「ユーザーの所有欲を存分に満たすことのできる素材の選択と、多彩な機能をあえて隠した一体感のある形状。 明確なコンセプトの中で、一切の妥協もないものづくりの姿勢を感じることができる。 毎日使う、時計の本質を徹底的に追及したデザイン。」

というとてもありがたいお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

MORGENWERKは受賞後の2016年、それ以降とこれからが楽しみなブランドです。

good design award ロゴ
morgenwerk(モーゲンヴェルク) mw001-22受賞
morgenwerkデザイナー Arne Maximilian Romer(アルネ・マキシミリアン・レイマー)

MORGENWERKデザイナー

Arne Maximilian Romer(アルネ・マキシミリアン・レイマー)

GOOD DESIGN AWARD受賞式檀上にて

※受賞式檀上にて

GOOD DESIGN AWARD お祝いに駆けつけた営業と代表

※お祝いに駆けつけた営業と代表

▲ TOP