2018年4月

【GO OUT JAMBOREE 2018】2018年4月13日(金)~15日(日) に出店しました。

GO OUT JAMBOREE 2018

4月13日(金)~15日(日)の期間、静岡県富士宮市のふもとっぱらキャンプ場で開催されるGO OUT JAMBOREE 2018にUnited By Blueが出店しました。都内から車を走らせ2時間半ほどのところにあるふもとっぱらキャンプ場。都内では見ることは出来ない大きな富士山が出迎えてくれました。

オープン初日。天気は曇り空。多くのキャンパーが続々と入場。United By Blueはブランドアヴェニューに出店。
たくさんのお客様に来ていただきました。キャンパーには45Lタイプの大きなバックパックが人気でした。

United By Blueブースでは、段ボールを使ったガーランド作りのワークショップも開催。
多くの子供たちが思い思いのガーランドを一生懸命作ってくれました。どれも素敵なガーランドですね。

2日目は朝から激しい雨と風。
足元も悪く、どんより気分からのスタート。雨風も厳しい時もありましたが、それも楽しむのがキャンパー。
ポンチョを着て皆さんライブでも楽しそうでした。合間をみて会場の清掃活動も行いました。

午後からは太陽も顔を覗かせ、青空も見えてきました。
会場にはアウトドアに関するグッズ販売を始め、車の展示やテントの展示、アーティストのステージもあり充実したラインナップ。
子供向けのワークショップも各所で行っており、子供から大人まで存分に楽しめるイベントでした。

最後には、綺麗な富士山の姿が。
次回もこのようなイベントにはどんどん参加していきますので、ぜひ皆さん楽しみにしていてください!

GO OUT JAMBOREE 2018

~ GO OUT JAMBOREE 2018 ~

開催期間:2018年4月13日(金・前夜祭)~4月15日(日)
開催場所:ふもとっぱら(静岡県富士宮市麓156)

【GO OUT JAMBOREE 2018】オフィシャルサイト
http://www.gooutcamp.jp/goj2018/index.html

~ MAP ~

▲ TOP